07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

インパーテッドズボン

2013/01/21
こんにちは~
雨ですね~今日は、昔の職場のお友だちと、久しぶりのカラオケに行ってきました!
The、昭和の娘たちなので、懐メロのオンパレードでしたよ
最近はカラオケも随分安くなりましたよね~。カラオケ代と駐車場代があまり変わらなかったのがショック
しっかりとリフレッシュしてきました


          B4.png

昨日の夜、酷かった頭痛が嘘のように引いて、そしたらやっぱりミシンしたい病が出てきたので、作りかけだった
petitetalageさんのインパーテッドズボン、仕上げました

こちらsize90
トルソーの方がサイズが少し大きかったので、ピッチリ感が凄いですが、実際履いた感じはとっても可愛いんです

P1000537.jpg

size100

P1000538.jpg

size110

P1000541.jpg

タグはレースで。飾りボタン2個付けました

          P1000543-tile.jpg


バックポイントカットソーと合わせてみました

        P1000546.jpg

イベントまであと8日!
次は何作ろうかな~





ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:57 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
90のピッタリ感。笑ってしまった(*_*)

でも、やっぱりかわいぃね♪♪

生地もかわいぃよ~
No title
cocon*さん
かなりピチピチでしょ(笑)
次は春先からも履けそうな生地で作ってみたいな(^^)
頭痛治って、良かった~。私は今朝から、鼻炎が酷くてダウンしてるよ。
長男は股関節炎で歩けなくなってるし、末っ子は熱。明日は整形行き(T_T)真ん中だけ、パワフルだよ。
いつになったら、ミシンできるんだか(._.)

パンツいいね~(*´∇`*)私もこういうの好きだよ~。
No title
R*Kさん
ええ~!!大丈夫!?大変なことになっとるね(>_<)
股関節炎とか・・痛そう(>_<)
早くみんな良くなりますように。


管理者のみに表示
