05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

カラーパンツ3本!

2014/01/10
おはようございます^^
今朝、大寝坊した~~
毎朝7時半に家を出る息子。起きたら7時22分だった
時計見て、「ぅうぉぉおおああ!」って変な声出ちゃったよ
すぐに制服に着替えさせて、その間におにぎり2つ握って、着替えながらおにぎりを口に運んで急いで食べさせ、ヤクルト飲んで、歯磨きする時間がないから「今日はうがいでいいよ!!」ってうがいさせてなんとか間に合ったそして後で気付いたけど、顔、洗ってなかった息子よ、スマン
確実にアラームが3回は鳴ってるはずなのに、全然気付かんかったー

昨日はママ友と、新年会ランチしてきました~^^
そして今日はAnnabelleメンバーと、打ち合わせを兼ねた新年会ランチ
ずっと気になってた串家物語へ行ってきます
夜はお友達の家で鍋~~今週はイベント盛りだくさんです


さてさて~。
息子の冬用パンツ。去年履いてた120サイズがすべてチンチクリンになってしまい、急きょ西松屋でも調達したんだけど、お出かけ用がないので、3本ほど一気に作っちゃったよ~
カラーパンツ3本!!!派手すぎ!?(笑)
          P1010931_convert_20140109162538.jpg

着画で~す
            P1010916_convert_20140109161908.jpg

            P1010917_convert_20140109162026.jpg

            P1010919_convert_20140109162143.jpg

黄色のパンツを最初に作って、内ポッケをイカリ柄にしたんだけど、やっぱり黄色にすれば良かった~って、ちょっと後悔したので、残りの2本は、すべて同じ生地で作りました
            P1010920_convert_20140109162254.jpg

            P1010922_convert_20140109162401.jpg

後ろポッケにタグを。
           cats_201401091646056c2.jpg

うん^^満足満足黄色がお気に入りです^^

次は、またまたオーダーのお品に取り掛かる予定でーす


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
10:14 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お鍋できなくなってごめんね(T_T)雪が降って、いつもの気圧の変動に体がついていかなかった。やっぱり、お天気に左右される頭痛。それか、ここ少し高いところに住んでるからなのか?と、思ったり(笑)ここに来てから頭痛率高いような・・・
また、誘います。

パンツ、青もいいね( ☆∀☆)うちも、ズボン作って~!と、言ってるから、作ってやろうかな~。
No title
R*Kさん
気圧の変化で毎回頭痛は辛いよね(T_T)今回、雨降ってないけどなぁ。って思ってたら、雪だったのかー!
来月からは下界におりるから(笑)少しは良くなるといいね(*^O^*)
またお鍋しようね~♪♪

管理者のみに表示
