09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

オーダーのお品、色々♪Part.2

2014/01/08
こんにちは~^^
広島は、午後から雨が降り始めました。
昨日のうちに、洗濯しといてよかった~~


さてさて。昨日に引き続き、オーダーのお品が続きます
友達に、自転車のキーホルダーをママ用と息子くん用にとお願いされました。
リバティのハギレやら他にも色々ハギレがあったので、たくさん作って選んでもらうことにしました^^


       DSC_0231_convert_20140107204722.jpg

男の子用は、生地がこれだけしかなかった
       DSC_0237_convert_20140107204746.jpg

で、こちらを選んでいただきました~^^
        DSC_0238_convert_20140107204808.jpg


そしてお次は「ヨガマットカバー」
以前、自分のヨガマットカバーがビリビリに破れてしまったので、自分用にカバー作ってジャザに持って行ってたんだけど、それ見た友達が、ありがたいことにオーダーしてくれました
生地はお任せで~ってことだったので、友達のイメージで作ってみました^^

1つ目~。写真、デカ!!
          securedownload_convert_20140108164339.jpg

ちなみに、ネット部分は100均の洗濯ネットです(笑)
言われなきゃ分からんよね~
           CYMERA_20140108_115727_convert_20140108164402.jpg

2つ目~。
           CYMERA_20140108_115639_convert_20140108164424.jpg

           CYMERA_20140108_115557_convert_20140108164443.jpg

明日渡しまーす^^










ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:54 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
