04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

オーダーのお品、色々~♪

2014/01/07
こんばんは~^^
今日から学校も始まり、やっといつもの生活に戻りましたうれしいわ
そして今日は、今年初のジャザサイズへも行ってきました!!なんと12日ぶり!
この冬休み中は食べてばかりだったので、お腹がやばいことに
がんばって運動しようと思います


ハンドメイドの方も、今ノリに乗ってます
あれもこれも作りたいもの沢山なんだけど、まずはお待たせしてしまってるオーダー品から順に作って行ってます。

まずは、ロールアップパンツ
パターン:muni(ねじねじロールアップのねじねじを、ふつうのロールアップにしました)
size:140
            DSC_0217_convert_20140103142712.jpg

そういえば、140sizeの服って初めて作った~!かなり大きく感じます
分かりにくいけどBack。おしりのところに切り替え入ってます。
           DSC_0219_convert_20140103142758.jpg

ウエストはアラン風ニットで。
            DSC_0218_convert_20140103142734.jpg


そしてお次がこちら。
こちらのお品は、頼まれてたTシャツを、私の裁断ミスで生地が足りなくなってしまうという大失態をしてしまい、
そのお詫びに作らせて頂きました。
80sizeの夏物の服をと希望されたので、もろ私好みの服を作りました

ショルダーフリルブラウス
パターン:ham*aさんの無料パターン
size:80
           DSC_0212_convert_20140103142456.jpg

こんなに可愛いパターンが無料配信なんて、ありがたや~
           DSC_0213_convert_20140103142525.jpg

           DSC_0214_convert_20140103142555.jpg

backにチューリップボタンとガーランドタグを
           DSC_0215_convert_20140103142623.jpg
裾は、そのままでもよかったんだけど、ゴムを入れるタイプにしてみました^^
           DSC_0216_convert_20140103142651.jpg

気に入っていただけますように・・・


まだまだ製作したものがあるんだけど、写真多すぎちゃうんで、また明日UPしようと思います


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
21:13 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
花柄可愛い~(^o^)
生地はもしかしてコール天使用?
140って、何歳くらいが着るの??
大きいんだろうな~(^-^)
No title
cocon*さん
花柄は普通の綿生地だよ^^
あれっ。何年生の子だったかなぁ(^^;)
確か小学校高学年だったような。
友達の友達からのオーダーだったのでちゃんと把握してなかったわ(^^;)
No title
フリルブラウスめっちゃ可愛い。
これ、パンドラにもあった生地だよね?やっぱり可愛い~。
現物も見れたらいいなぁ。
No title
R*Kさん
そうそう^^パンドラにあったやつ^^
工程が結構大変だけど、やっぱりその分可愛いよね!!
もう渡しちゃったんよ~(^_^;)

管理者のみに表示
