04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

お久しぶりです^^

2013/12/30
こんばんは~^^
今年最後のイベントも無事終わり、そして短期のバイトも無事終わり、冬休みにも突入し、楽しく過ごしております

我が家のクリスマスはいつもホットプレートでチーズフォンデュだったんだけど、今年は平日で旦那の帰りも遅いので、普通に過ごしました

26日にはお友達とクリスマス会を開きました
午前中は持ち寄りでカラオケへ~
子供たち、学習発表会で歌った「ハナミズキ」を何度も歌ってました(笑)
            P1010874_convert_20131229233033.jpg
午後からはお友達の家に移動してクレープparty
小学生女子組が上手に沢山焼いてくれました^^
男子は戦いごっこにゲームに明け暮れてました(笑)
          cats_201312300013408fb.jpg

沢山食べて、お腹も一杯になったところで、恒例のプレゼント交換~
            cats_20131230001343973.jpg

とっても楽しいクリスマス会となりました

そして昨日は、Annabelle忘年会でした!
東京からO×Oちゃんも帰省してたので、5人揃っての忘年会!!
          P1010886_convert_20131229234021.jpg
          cats_20131230001651fe2.jpg

今回は安芸区矢野にあるイタリアンのTANTOというお店でやったんだけど、ここ、すっごく気に入った~!!
全メニュー食べ放題飲み放題で3500円!
そして料理がどれも美味しかった~最初は写真撮ってたんだけど、話&食べるのに夢中で、これだけ↑しか撮れなかった
久しぶりに5人集まって、Annabelleの今後についてとか、その他もろもろ沢山話しました楽しかった~
6時半に入ったのに、店を出る時にはお客さん一人もいなかった(笑)
次に5人揃うのは来年の夏かな~。その時をまた楽しみにしていよう


さてさて。ハンドメイドの方ですが、今、オーダー分を頑張って製作中です
明日か明後日くらいに今年最後の記事が書けたらいいんだけどなぁ。(あ!もう日付け変わってた!今日か明日ですね)
それではおやすみなさーい

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
00:52 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
