06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

委託作家さん作品紹介^^

2013/12/16
こんばんは~^^
明日はいよいよイベントです
そして私は最後の悪あがきに作品を~・・・っていうのはウソです
はい。案の定、何にも出来なかったー値段付けすらやってない
ブログ書いたらがんばります


今日は、Annabelleに委託してくれてる作家さん、R*Kちゃんの作品の紹介で~す

まずはモコモコベスト
size100
          P1010862_convert_20131216200303.jpg

ピンクのプードルファーがとってもかわいい
内布もコーデュロイで、この冬活躍しそう
          P1010863_convert_20131216200445.jpg
          P1010864_convert_20131216200629.jpg



次は、お花の形のスタイ
          P1010865_convert_20131216200810.jpg

これまたとってもキュート
うちにも赤ちゃんいたらな~。やっぱり赤ちゃんの物ってかわいい
そしてリバーシブルにもなります。
          P1010866_convert_20131216200941.jpg

沢山ありますよ~^^
          P1010867_convert_20131216201115.jpg


それでは、明日はAnnabelleブースにてお待ちしてまーす

クリックすると拡大します
o0717050412734944969.jpg

↓ブース配置図
o0800051512753650347.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
20:46 委託作家さん作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
