10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

モコモコ消費~♪

2013/12/15
こんばんは~^^
今日は、息子を寝かしつけてたら布団から出たくなくなっちゃったので、寝床までPC持ってきてからのブログUPです

今日は、大量に残ってたモコモコ生地をやっつけるために、あったかグッズを作りました
まずは、子供用ネックウォーマー。
          DSC_0204_convert_20131215223244.jpg

          DSC_0205_convert_20131215223318.jpg

          DSC_0206_convert_20131215223408.jpg

それから、子供用モコモコマフラー
ドット生地はコーデュロイで
ブルーは男の子でもいけるかなと思って、マリン系のタグを付けてみました
          DSC_0207_convert_20131215223436.jpg

どれも、夜の室内で撮影したのでかなり画像が悪い・・・
彩度補正してみたけど、私の腕ではこれが限界だ~
          DSC_0208_convert_20131215223507.jpg

大人用ネックウォーマーも数枚作ろうと思って、ファーだけ裁断してたんだけど、そこで電池切れしてしまった
それからコースターも沢山裁断したんだけど、明日作れるかなぁ。

明日は2時までバイトで、急いでイベント用のおつりの準備しに銀行行って、委託作家さんのR*Kちゃんのお家に作品取りに行って(明日紹介しますね^^)きっとギリギリまでおしゃべりして帰って~(笑)
夕方は息子の習い事の送り迎え~ご飯の準備~値段付け~・・・
はぁ・・・こりゃミシンは無理だな・・・と思わせといて、実はがんばっちゃったよ~!って紹介できればいいな

ではではおやすみなさい。



次回イベント↓(クリックすると拡大します)
Annabeleは17日(火)のみの出店です。
o0717050412734944969.jpg

ブース配置図↓(クリックすると拡大します)
o0800051512753650347.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
23:11 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ドットは、コーデュロイだったんだぁ。
いいね~v-10

今日もバイト頑張って~
yuchi*さんなら出来る!!
今日の更新も待ってま~す(#^.^#)
cocon*さん
そうなんよ、コーデュロイ(*^^*)

もう4時過ぎたけど、何も出来てないよ~(+_+)きっと無理だー(汗)

管理者のみに表示
