07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

タグタグタグ~

2013/01/20
こんばんは~
今日は朝から頭痛と共に目が覚め、薬を飲んでもあまり良くならず、ダウンしておりました
昔から頭痛持ちで、頭痛薬は手放せないんです
それにしても今日は酷かったので夕飯の買い出しに行く元気もない。
なので今日の夕食は、The、手抜きのほっかほっか弁当配達してもらいました。
夕飯作らなくていいと思ったら、なんだか頭痛がス~っと引いたんですけど(笑)精神的なものか!?


そんな訳で、今日はほとんどミシンも出来なかった(ちょっとはしたけど)

注文してたタグが沢山届いたのでちょっと紹介

haskypowerさんのタグです。ここのタグ、可愛いのいっぱいでよく利用してます

          P1000533.jpg

今回はちょっと多めに注文しました。左上のガーリー系の5種類のタグ、各1枚ずつ注文してたと思ってたら、
届いてビックリ20枚セット注文してましたガンバって消費します

ちなみに私はタグをこんな風に収納してます

          P1000534.jpg

100均ケースですもっといい方法があれば知りたいな~。



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
18:28 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
タグ、一気に届いたの??
でも、タグ届くだけで、またテンションあがるね~(^^♪

頭痛は治まってよかったよ!!

また明日からがんばってね~。

No title
cocon*さん
そうなんよ^^
なんと60枚も注文しちゃった!

ありがとう!頭痛治まってよかったよ~。
気分が違うわ~

管理者のみに表示
