10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

みんなで宮島へ♪

2013/11/19
こんにちは~^^
昨日は、日曜に息子の学校の学習発表会があったんだけど、それの振休で学校がお休みだったので、みんなで宮島へ行ってきました
今までは車でしか行ったことなかったんだけど、今回は電車で行ってきました新鮮で良かった~^^

電車と船を乗り継ぐこと約1時間。宮島へ到着~!
早速鹿さんのお出迎え
子供たち、一生懸命葉っぱを食べさせようと必死だった(笑)食べなかったけど
        1384777542599_convert_20131119161254.jpg

撮影スポットで記念撮影~
       1384777538303_convert_20131119160659_201311191656434f1.jpg

途中、一瞬パラパラッと雨が降ったんだけど、なななんと!!そのあと物凄い絶景が~

大鳥居の後ろに大きな虹!!
         P1010834_convert_20131119165247.jpg

ちょっと加工してみた
         1384761669638_convert_20131119160431.jpg

写真で伝えるのがもったいないくらい、凄くキレイで大きな虹で、めちゃくちゃ感動した~
ご利益ありそうでしょ

そしてあちこち寄り道しながら目的の水族館へ到着~
アシカショーでは、輪投げも投げました
実はこれ、当てられたの2回目^^2年前に行った時も、投げました(笑)

         P1010843_convert_20131119162945_20131119171628759.jpg
    
そして最後のふれあい広場では海の生き物触って楽しんでました^^
         P1010844_convert_20131119163120.jpg

そんな訳で、昨日はとても充実した、楽しい一日が過ごせました
ただ、宮島にもオシャレなカフェとかも出来てたので、次は大人だけでゆ~っくりと行きたいねって話して解散しました^^



さてさて。肝心のハンドメイドですが、実はいまだ何も出来てません
先週から、短期のアルバイトに行ってて中々時間が取れなーい
今までは夜、子供が寝た後にすることが多かったんだけど、最近眠くて眠くてやる気が起きない
大きなイベントも控えてるからちょっとあせってます
そろそろ腰をあげないとねがんばりまーす!!

次回イベント↓(クリックすると拡大します)
o0717050412734944969.jpg



          
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
17:22 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
寒くなると、やる気なくなるよね~。

それにしても、宮島の写真すっごいね~。
素敵―――!!!(#^.^#)

水族館も、いつのまにか出来てたのね。
いい経験が2回もできるなんて、
息子クン ラッキーだね~
そうそう(-_-;)
時間が出来ても、ついついコーヒー飲みながらまったりしたくなるんだよね(;^_^A

宮島は何度行ってもいいわ~(*^O^*)

管理者のみに表示
