04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ひろチカ、終了しました~^^

2013/11/10
こんばんは~^^

今日は朝からあいにくの雨でしたが、無事にイベント終了しました~
今回はSweet Berryちゃんと、ワタクシyuchi*の2人での出店。いつもは4人いるので安心しきってましたが、2人だったので準備にあたふたしちゃって、セッティングが完了したのはOPENギリギリでした((+_+))

今回のAnnabelleブースです
ちょっと分かりにくいけど、今回は真ん中に通路を設けて、左右に商品を配置しました。

        P1010804_convert_20131110222623.jpg

OPENしてからの様子。
        P1010805_convert_20131110222830.jpg

今回、となりのブースが顔見知りのnAturaさんだったんだけど、すっごく助けてもらいました。
時には接客やお会計までしていただいて・・・
ほんとにありがと~~う!めっちゃ助かりました
今回、駅地下でのイベントだったこともあり、年齢層も様々な方にお越しいただきました。


そんな中、私もしっかり見て回ってお買いものしてきました~
髪を結構ばっさり切ったので、長めのピアスを探してたら・・・ありましたありました~
一目ぼれしちゃいました!petit à petitさんのピアスです
        P1010808_convert_20131110223052.jpg
まだまだ可愛いアクセが沢山あったんだけど、お財布と相談してこれだけでガマン


本日はAnnabelleの作品を手にとって見て頂いた方、またお買い上げ下さった方々、ありがとうございました。
主催者さま、出店者の皆さま、ありがとうございました。


さてさて。Annabelle、次回のイベントが決まりました
今年最後のイベントになりそうです。

クリックすると拡大します
o0717050412734944969.jpg

作品作り、がんばるぞーー!
・・・っとその前に急いでミシン修理に出さなきゃ

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
23:05 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でしたぁ。
寒かったでしょ~??
でも、楽しいひと時でもあったんだろうな(#^.^#)
No title
cocon*さん
雨だし搬入の時寒いかな~って思ってたんだけど、もうバッタバタだったんで、セッティングも汗ポタポタたらしながらやってたんよ~(笑)
無事終わって一安心(^^)

管理者のみに表示
