06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

アンピールワンピース

2013/11/04
こんにちは~^^
あれから息子とお昼はマックで済ませ、クルミボタンのキットを買って帰りました
帰って早速ボタン作って、完成させました

パターン:petitetalage
size:110
        P1010776_convert_20131104144725.jpg

このワンピ、前回のイベントに持って行ったんだけど、これをとても気に入ってくれたお客様がいらっしゃって、でもsizeが100だったので110を作って欲しいとの依頼がありまして、今回製作しました

ポケット口、ヨーク内側を小花柄で
        P1010777_convert_20131104144857.jpg
        P1010780_convert_20131104145211.jpg

後ろにシャーリングが入ってます
        P1010778_convert_20131104145048.jpg

間に合ってよかった
次回イベントにてお取り置きしてますので、Annabelleブースにてお声掛けください

Annabelleブースはこちら↓(クリックすると拡大します)
20131028140452420.png
次回イベント
1887_large.jpg


次は久々に自分服を作りたくて、パターンも生地も購入済みなんだけど、説明読んだだけで???が頭を飛び交ってる
やっぱりイベント用の作品作ろうかな。あと一週間ないし


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
15:35 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ。やっぱりこのパターンかわいいね~。
で、難しそうだわ。

イベント盛りだくさんだね~。
寒くなってきたし、
体調に気を付けてね(^_-)-☆
cocon*さん
手間は掛かるけど難しくはないからぜひ♪
今年のイベントは今回で最後かな~。あ、でももう一つエントリーしてるやつあるから当選すればいいんだけど(^_^;)

管理者のみに表示
