03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

フライングキャップ&マフラー

2013/11/04
こんにちは~^^
昨日は、ちょうど1か月前の私の誕生日を忘れてた旦那に何か買ってもらおうと、買い物に出かけましたジャザサイズで着るスポーツウエアが欲しくて、スポーツオーソリティに行ったんだけど、欲しいウエアが見つからず、結局何も買わず帰宅。。で、ネットで注文しました届くのが楽しみっ



お客様からのオーダーの服を作ってて、あとはボタン付けたら終わりなんだけどクルミボタンのキットが無かったので保留のまま、別のもの作ってました

先日作ったバックポイントカットソーの生地が中途半端に残ってたので、フライングキャップとマフラーをオソロで作りました
        P1010774_convert_20131104100449.jpg

キャップにはタグとお花のモチーフを
        P1010773_convert_20131104101756.jpg
マフラーはレースとイニシャルタグで
        P1010772_convert_20131104101449.jpg

そして帽子を被せる帽子スタンドというものが我が家にはないので、100均でワイヤー買ってきて、適当に作ってみた(笑)即席帽子スタンド~
        P1010775_convert_20131104102059.jpg
昨日せっせと作ってたら、それを見ていた旦那にかなりダメだしされた
長さも計らず何もかも適当にやってたんだけど、旦那的にはアリエナイらしい(笑)


そしておまけに?Bitatto付きおしり拭きポーチ、ミニタイプも作りました^^
こちらも新柄で~す
        P1010769_convert_20131104095419.jpg

        P1010770_convert_20131104095626.jpg

次のイベントまでたっぷり時間あるわ~なんてのんきに思ってたら、気付くとあと1週間も無かった
時間が経つのが早すぎる・・・
今日はクルミボタン作って仕上げま~す!!

次回イベント↓(クリックすると拡大します
1887_large.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
11:33 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
旦那さん・・・。
見逃してくださいって感じだね~。
「俺がつくってやる」とか言いながら
他のアートを作りそうなイメージなんだけど(*^^*) そしてハマル、という。

最近、作るものがかぶってて、
なんか嬉しい(^-^)

誕生日プレゼント、届くの楽しみだね~!!
No title
cocon*さん

言えてる~!(≧▽≦)
すばらしいアートが出来て、それこそ販売できるかも(笑)(笑)

ほんと、最近かぶってるよね(*^_^*)
同じものでも柄あわせが違うだけで、全然イメージ変わるから新鮮だわ♪

管理者のみに表示
