05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ラグラントレーナー

2013/10/31
こんにちは~^^

最近、うちの息子が漫画の本を読みだしたんだけど、それ見てると私も久々に読みたくなり、押入れの奥から引っ張り出して読み始めたら止められない止まらない
ミシン放置で、懐かしの「花より男子」をここ最近、読みふけっておりましたそしてやっと全巻読み終わったかというように、待ってましたの注文してたフロッキーが昨日届いた~
いや~・・・長かった。そしてフロッキー待ちだったラグラントレーナーが完成しました

パターン:mish-mash
size:100

表は何もつけずシンプルに。
        P1010763_convert_20131031141912.jpg

裾に挟みタグを
        P1010764_convert_20131031142040.jpg

ちょっと分かりにくいけど、袖リブ、裾リブすべて色を替えて遊んでみたってほんとはスパンの生地がちょっとずつしか残ってなかった
        P1010765_convert_20131031142206.jpg

フード内側はslowboatさんのブルックナーで。
        P1010766_convert_20131031142339.jpg

そしてback
        P1010767_convert_20131031142508.jpg

はい!待ってましたのフロッキー。これがやりたかったのよ~
ポケットからの~こんにちは
        P1010768_convert_20131031142630.jpg

いや~、満足満足

次は、お客様からオーダー頂いたお洋服に取り掛かりまーす

次回イベント↓(クリックすると拡大します)
1887_large.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
15:20 ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいい♡
こりゃ、待ったかいがあったもんだわ(#^.^#)

花男、持ってたの~??
借りたかった!!
広島いるとき、わざわざレンタルして読んでたよ。
マンガは、やばいよね。
手を出すとほんと止まらん。
cocon*さん
花男レンタルしてたのー!?貸してあげたかったな。てか、cocon*さんも漫画とか読むんだ!イメージなかったわ(^^)
No title
夫婦で読むからね(T_T)

いーの名前は、マンガからさっ(゜-゜)

知らんかった? ㊙でお願いします。へへ

管理者のみに表示
