07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

おしり拭きポーチ&キーホルダー

2013/10/25
こんばんは~^^

今日は雨がよく降ったな~
今朝、息子が行ってきまーすと家を出て、私は歯を磨いていたら、ドタドタドッターンって凄い音がして、その後息子の泣き声がこれは階段から落ちたな!と思い、こっちもビックリして歯ブラシ放り投げて思わず歯磨き粉飲み込んでしまった
見に行くと、階段の一番下で大の字になってた
下から4段目くらいでつまずいて、前のめりになって落ちたらしい
足のスネを強打したみたいで皮も剥けてたけど、大ケガしなくてよかったよ


さてさて。
Blogを見てくれた高校のお友達からのオーダーで、おしり拭きポーチとキーホルダーを作りました
        P1010755_convert_20131025162806.jpg

キーホルダーは、お友達と息子さんの自転車の鍵を付けるそうです。
        P1010756_convert_20131025162940.jpg

ついでに、おしり拭きポーチも量産しました~
        P1010757_convert_20131025163123.jpg

        P1010759_convert_20131025163448.jpg

こちらは新柄
        P1010758_convert_20131025163252.jpg

余り布でミニミニポーチも作ってみた^^
        P1010761_convert_20131025163636.jpg

        P1010762_convert_20131025163809.jpg

こちらは次回イベントに持って行きまーす
明日は高校のお友達と久々の集合。喜んでくれるといいな~^^

次回イベント↓(クリックすると拡大します)
1887_large.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
18:16 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
息子クン、ビックリしたねっ
もぅ行かん(T_T)って言わんかった??

相変わらず、すごい量を作るね~。
どれもかわいいなぁ。
cocon*さん
案の定、歩けん~休む~とか言うから、「じゃ、病院行くよ♪」って言ったらソッコー「学校行く!」って(笑)
階段から落下(・∀・)ビックリだね~。大きな怪我じゃなくて良かったけど痛々しそうだね(T_T)
キーホルダー可愛い。
No title
R*Kさん
ほんと、ビックリだったよ~(^^;)
怪我がなくてよかったわ。

キーホルダー、初めて作ったけど結構作るの楽しかったから、量産する予定(^^)

管理者のみに表示
