09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ラグラントレーナー

2013/10/21
こんにちは~^^
今日はとってもいいお天気
今週は天気が悪い日が続きそうだから、今のうちに布団干しておかないと~。


ラグラントレーナーの大人用と子供用を作りました~
大人用のはオーダー頂いてたんだけど、2年越しになってしまった
Eさん、ほんとにほんとにお待たせしてしまってごめんなさい

パターン:mish*mash
size:レディース&120

        P1010748_convert_20131021095126.jpg

あったかキルトニットです。
        P1010749_convert_20131021095306.jpg

        P1010751_convert_20131021095702.jpg

        P1010750_convert_20131021095441.jpg

そしてこちらが120size

        P1010752_convert_20131021095921.jpg

タグが若干斜めについてるような・・・(気のせい気のせい        
        P1010753_convert_20131021100229.jpg

        P1010754_convert_20131021100449.jpg

あと、男の子用も作ったんだけど、こちらはフロッキーを付けたくて注文したので届くまで1週間くらいかかりそう早くこないかな~

今日はな~んにも予定が入ってないのでミシン頑張りまーす!
オーダー頂いてるおしり拭きポーチを作ろうかな

↓次回イベント(クリックすると拡大します)
1887_large.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
10:31 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
