09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

サルールパンツ

2013/10/16
こんにちは~^^

昨日は*amica*ちゃんのお家で、ミーティングも兼ねてAnnabelleメンバーで集合しました
お昼は*amica*ちゃん特製のタコライス!め~っちゃ美味しかった~
食後はリメリコちゃんお手製のフルーツゼリーとBerryちゃんが買ってきてくれた美味しいクリームブリュレもいただきました私は、ポテトとナゲット揚げて行っただけ

        cats_20131016160247420.jpg


ミシンの方も、ここ最近いいペースで製作が進んでます^^
サルールパンツ作りました~

パターン:プチオペ
size:100&120

        P1010733_convert_20131016145148.jpg

120は息子用になっちゃった
着画です。
        P1010728_convert_20131016144705.jpg

前回のスキニーと違って、こちらはえらくお気に召したようです
でももう、息子は130でもよかったかな。

        P1010732_convert_20131016144905.jpg

この大きなタグがお気に入り

        IMG_20131016_143419_convert_20131016145236.jpg

次回イベントに持って行きまーす!

      『Handmade+1 in ひろちか vol.4』            
             11月10日 (日) 10:00~15:00     
       広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:17 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジャストサイズがいいんだけどね~
難しいところだね。
でも、似合ってるよ~(^^♪
cocon*さん
なんか今の時期、sizeが難しいわ~(^_^;)
125とかあったらいいのにね(((^_^;)
No title
ランチ、おいしそーーー(T ^ T)
飛んで行って参加したかった!

パンツ、可愛い!
自分がミシンするようになって、
こういうの作れるyuchiちゃん、
改めて尊敬ー☆
No title
0×0ちゃん
ありがとう(*^_^*)

ランチ、飛んできて欲しかったわー\(^o^)/
またこっちに帰って来た時はみんなで盛り上がろうね~♪♪

管理者のみに表示
