05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ロンパース

2013/10/11
おはようございます^^
今日は朝からがすごいです。
天気予報では午後からマーク出てたけど、ほんとに晴れるのかな


ロンパース作りました初めてのパターンです。
生地はリバーシブルのダンボールニットで

パターン:la-suila
size:80
        IMG_20131010_213700_convert_20131011082652.jpg

赤ちゃん服、久々に作った~
工程は結構大変だけど、やっぱり完成するとかわいい

胸元にはパンダちゃんのフロッキーを
        P1010713_convert_20131011081523.jpg

Back
        P1010715_convert_20131011081944.jpg

こちらもちょこっとフロッキーで遊んでみた
        P1010714_convert_20131011081735.jpg

パンツの裾にはアクセントにタグを。
        P1010716_convert_20131011082136.jpg

次回イベントに持って行きまーす

      『Handmade+1 in ひろちか vol.4』
            
                11月10日 (日) 10:00~15:00     
         広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
09:04 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わ~できてる~( ´∀`)可愛いねー。
完成品見ると、作りたくなって来た。
私も頑張る~。
No title
R*Kさん
でしょでしょ♪
R*Kさんの作品も早く見たいわ~(^^)
忙しいの落ち着いたらまた遊ぼうね☆
No title
ちっちゃ~い。
かわいい~。

やっぱりいやされるね(#^.^#)
cocon*さん
よねー(*^^*)赤ちゃん服って、ほんと癒されるわ(*^^*)

管理者のみに表示
