07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

タートルフード

2013/10/05
こんにちは~^^
今日の広島は、朝から降ってます。

製作中に生地が足りなくなってしまい、途中だったタートルフードが完成しました~
パターン:hibi+
size:120
        P1010698_convert_20131005091845.jpg

ブラックの裏毛ニット、リブ部分はアラン風ニットで。
着るにはまだ早いけど、この冬とっても活躍してくれそうです
        P1010700_convert_20131005092012.jpg
        P1010701_convert_20131005092155.jpg

1年生の息子(身長が分からないおそらく120~125の間くらいかな)が着てみました。若干袖が短いかなぁ。
        P1010703_convert_20131005092353.jpg

        P1010705_convert_20131005100738.jpg

後ろ姿(ズボン夏物だし(笑))
        P1010706_convert_20131005092622.jpg

次回イベントに持って行きまーす


さて。昨日の私の誕生日。あれからケーキを買いに行きました。
「一人で行きたいから母さんは待っとってね!」て言うので、ケーキ屋さんの近くのスーパーの駐車場で待つこと5分。嬉しそうに、ケーキの箱持って戻ってきました~
そして、たまたま昨日、スーパーの前に移動販売の焼鳥屋さんが来てて、すっごくいいにおいをプンプンさせてて、めっちゃいいにおい~!って言ってたら、「これも買ってあげるよ!」って言って、焼き鳥も買ってくれました
早速帰って2人で一本ずつ食べました^^
        P1010695_convert_20131005093507.jpg

夜は、ちゃんとハッピーバースディの歌も歌ってくれて、母さん感動
息子が自分で選んで、お小遣いで買ってくれたケーキ、イチゴのモンブラン
        P1010697_convert_20131005093757.jpg

息子はケーキがあまり好きではなくて普段は全然食べないんだけど、今日は一緒に食べるってシュークリーム買って食べてくれました
        P1010696_convert_20131005093637.jpg

どうやらまだ手作りのプレゼントとお手紙もあるそうなんだけど、学校で作っててまだ出来ていないそう。
それもまた楽しみに待ってよう
嬉しい誕生日でした(旦那には忘れられてたけど・・・

今日はこれから実家へお泊まり
ミシンが出来ないので、次は何作ろうか妄想するとします(笑)


次回イベント

        『Handmade+1 in ひろちか vol.4』            
             11月10日 (日) 10:00~15:00     
       広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
10:10 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとう♪
すごく素敵な誕生日だったんだね〜(o^^o)
パパさんにしてもらうより、感動しそうだな♡♡
No title
みきさん
ありがとう~(*^_^*)
うん!ほんと、子供に何かしてもらうほうが感動するね(^o^)
No title
おめでとう♪

イチゴのモンブラン美味しそう♡
趣味いいね~。
お手紙も楽しみだね(#^.^#)
cocon*さん
ありがとう(*^^*)
お手紙は今週持って帰るらしい。楽しみ♪

管理者のみに表示
