09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

アンシャンテ無事終了!

2013/10/03
本日Enchantee! vol.15、無事終了しました~^^
今日も暑いくらいのいいお天気でした
ここまで暑いとは思ってなくて、日焼け対策も顔と首くらいにしか日焼け止めを塗らずに行ったんだけど、今日お風呂からあがってびっくり!
足にくっきりとサンダルの跡がついてしまった

本日のAnnabelleブースです
        P1010678_convert_20131003190004.jpg

        P1010679_convert_20131003190554.jpg

開場とともに、沢山のお客様に来て頂き、今日も沢山の作品がお嫁入りしましたお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました。
また、主催者のfabric*BLUEさま、他出店者さま、ありがとうございました。

午後から少しまったりしてきたので、ゆっくりお買い物してきました~^^
久々にご一緒したnAturaさん、新作が沢山でとっても素敵でした~
実はディスプレイしてるときから目を付けてたポーチがあって・・・
        cats_201310031927203a1.jpg
左下のブルーのボーダーのポーチ
これを目指してお財布握りしめて行ったんだけど、なんと可愛いポーチが他にもたくさん!・・・
気付いたら3つ握り締めてた

それからお次はfabric*BLUEさんの店舗でニットをお買い上げ~^^
        P1010686_convert_20131003191650.jpg
ちょっと画像暗いけど、左側は綺麗なモスグリーンのフライスニットです


さてさて、いろいろ買ってテンション上がってます
次のイベントに向けて、がんばりまーす!

あ、昨日の夜カバーオール作ろうかどうしようか迷ってたんだけど、結局何にも作らなかった

次回イベントです

『Handmade+1 in ひろちか vol.4』            
      11月10日 (日) 10:00~15:00     
   広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)

イベントブログはこちら→

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
20:03 イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日はありがとうございました(^ー^)
ほんと、暑かったですね。。
素敵な作品がいっぱいで素敵ですね♪
また宜しくお願いいたします!
fabric*BLUEさま
本日は大変お世話になりました(*^^*)
とても楽しく過ごせました♪
またよろしくお願いします(*^^*)
No title
いつもありがとうねぇ~(*^_^*)

また次のイベントで会いましょ~う^m^
Niko-Niko.25 さん
いえいえ、ファンなんで(*^^*)こちらこそありがとう。
11月の新作も楽しみにしてまーす♪

管理者のみに表示
