05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

生地山整理♪

2013/10/02
こんばんは~^^
ずっと整理したいと思っていた生地の山
やっと片づけました~
これいつ買ったんだ!?って生地や、もう使わないだろうけど捨てるのはもったいないよな~。ってハギレなどなど、たくさん出てきましたなので、小分け包装して、明日のイベントに持って行きたいと思います

まずはニットのハギレ~
         P1010674_convert_20131002173615.jpg

そして布帛~
         P1010675_convert_20131002173745.jpg

         P1010676_convert_20131002173914.jpg
だいたい200円~500円くらいで出します

昨日は久しぶりにタートルフードトレーナーを作ってたんだけど、リブに使いたかったアラン風ニットの在庫が足りなくて注文したんだけど、発送メールがまだ届いてないから断念
袖口と裾くっつけたら終わりだったのにな。
こちらは11月のイベントに持って行きたいと思います

そして今からカバーオールを作ろうかどうしようか迷い中。でも裁断すらしてない多分・・・無理だな

それでは明日のイベントでAnnabelle一同お待ちしてま~す

↓クリックすると拡大します
5a8a6243784bb784d8b8428dcdc7bf9bc4c7755c_73_2_9_2.jpg
7add6078eab261149d9f6d7eddfdd77388f24729_73_2_9_2.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
17:55 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
