07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

Mercerie higeさんへ行ってきました!

2013/09/30
こんにちは~^^
ずっと気になってたお店、Mercerie hige(メルスリーヒゲ)さんへ行ってきました~
古いアパートの1階には、可愛いわんちゃんがお出迎え
        DSC_0088_convert_20130930154603.jpg
階段を上って行き、まるで田舎のおばあちゃんちのような古いガラス戸を開けると・・・
        cats_20130930160251a59.jpg
キャ~かわいい雑貨や小物が、ところ狭しと並んでました!
ちょっとテンション上がっちゃいました~
色々欲しいものが沢山あったんだけど、今日のお目当てはアンティークのガラスのボタン
こちらを購入しました
        P1010671_convert_20130930155453.jpg
どれも形は似ているけど、微妙に違うんです
あとはタグを。
        P1010672_convert_20130930160439.jpg
店主のおじさんはたくましいお髭を生やしていて、店名の由来はここからきてるのかな?って思っちゃいました
また行きたいな~^^

お昼は久々に鎌倉パスタでランチして帰りました
また可愛い雑貨屋さん見つけたらレポしたいと思います

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:22 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
素敵な空間だね〜(o^^o)
場所はどこにあるの?
No title
行ったのねぇ~♪ひげさん(*^_^*)
いいよねぇぇぇボタンもフェチってるからテンションあがるお店だわぁぁ(*^。^*)
だけど妹姫ちゃんいてかなりのお値段アンティーク食器そろってるの怖くて・・・この2年行ってないわ(/_;)
ま行くとき誘って~♪
みきさん
素敵だった~(*^^*)場所は、安佐南区の大芝公園のすぐ近くだよ♪
Sweet Berryちゃん
さすがBerryちゃん!もう行ったことあったんだね!妹姫ちゃん幼稚園行きだしたし、次は一緒に行こうね~(*^^*)
No title
なになに。すっごくいいかんじのとこやん。
ステキ!!
cocon*さん
でしょでしよ(*^^*)早くに知ってたら一緒に行きたかったなぁ♪

管理者のみに表示
