09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ブランケット

2013/09/29
こんにちは~^^
今日は暑いです今週また暑くなるとかいってたけど、いつまで続くのやら・・・もう10月に入るのにね

ずっと作りたかったブランケット作りました~
        P1010659_convert_20130929124528.jpg

このパッチワークの生地で、3年前くらいから夏になると恒例のようにハーフパンツを作ってたんだけど、
これでブランケットを作ったら可愛いなぁ~と思って、冬にいざ作ろうと思ったら、冬はこの生地売ってないんですよね売ってるのかもしれないけど、探しきれなかった私
で、夏になるとすっかりそのこと忘れてて、ハーフパンツだけ作り・・・
今年こそは忘れちゃいけない!と思い、ちゃんとブランケット用に生地を残しておきました
3年越しだったわ(笑)
        P1010660_convert_20130929124658.jpg

sizeは何も考えず適当にカットしたので、(こういうとこO型ですな)今計ってみると、47㎝×70㎝でした。
なんとも中途半端な
        cats_2013092912554829d.jpg

お子様のお昼寝用や、車に乗った時の膝かけとしても活躍しそうですよ
内側はあったかフリース素材になってます
次回イベントに持って行きまーす

↓クリックすると拡大します
5a8a6243784bb784d8b8428dcdc7bf9bc4c7755c_73_2_9_2.jpg
7add6078eab261149d9f6d7eddfdd77388f24729_73_2_9_2.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
13:10 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいい(^^♪

ブランケットかぁ。
思いつかなかったけどすっごくいいね!!
タグもかわいい(#^.^#)
cocon*さん
ありがとう(*^O^*)長年の想いがやっと形になって満足満足♪(*^^*)

管理者のみに表示
