09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

マドレバザール終了!

2013/09/27
さわやかな秋晴れの下、無事マドレバザール終了しました
本日のディスプレイ♪

        P1010649_convert_20130927185616.jpg
        P1010653_convert_20130927190357.jpg
今までいろんなイベントに出店してきたのに、今日はディスプレイにとてもてまどってしまい、
openギリギリのセッティングになっちゃいました
イベントはゆったりまったりとしたペースで過ごしました^^

今日はお買い物もしちゃいました
このハロウィンかぼちゃ、一目惚れでした
        P1010654_convert_20130927195042.jpg
あとは、自転車のキーホルダー
息子と私、柄違いのオソロです^^ちなみに私のは大好きなリバティ
        P1010655_convert_20130927195221.jpg

本日は主催者様、出店者様、ありがとうございました。
また、Annabelleの作品を手に取って見て頂いた方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました
次回イベントはまたまた来週にせまっております!!
最近さぼりぐせがついてるから頑張らなくては!

↓クリックすると拡大します
5a8a6243784bb784d8b8428dcdc7bf9bc4c7755c_73_2_9_2.jpg
7add6078eab261149d9f6d7eddfdd77388f24729_73_2_9_2.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
20:29 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
イベント続いてるね~。

ほんと、かぼちゃのかわいぃ♡♡
cocon*さん
そうなんよ~(((^^;)来週のが終わったら一息つけそうよ(^-^)
かぼちゃ、可愛いでしょ♪他にも欲しいの沢山あったけど2つで我慢したよ(>.<)

管理者のみに表示
