07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

チュニック

2013/09/16
こんにちは~^^

あれからやっぱり昼間はほとんどミシン出来なかったんだけど、子供が寝た後とかにがんばってヌイヌイしました

パターン:プチオペ
size:90
        P1010618_convert_20130916153035.jpg

ヨーク内側は、ルシアンのおとなっぽい生地で
        P1010619_convert_20130916153216.jpg
        P1010621_convert_20130916153354.jpg
イベントもいよいよあさってに迫りました!!
もう一枚くらいは何か作りたいんだけど、なにも思いつかない・・・


昨日は実家へお泊まりしてきました。
昼間は畑にある栗の木にたっくさんの栗がなってたので栗拾いを
        P1010611_convert_20130916151556.jpg
一生懸命実を出してます。
        P1010608_convert_20130916151059.jpg
大きな栗が沢山採れたよ^^
        P1010609_convert_20130916151236.jpg

次回イベント↓(クリックすると拡大します)
o0717050412647598374.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
17:00 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ。栗って、
イガイガが青いうちに捕ってしまうんだね。
知らなかったわ(#^.^#)
こういう経験ってさせてあげたいよね。
No title
cocon*さん
私も知らなかったんよ~(^^;)
てか、落ちてる栗を拾って、パカッと少し開いてるやつの実を採ったよ(^^)

管理者のみに表示
