07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

サルエル風かぼちゃパンツ

2013/09/13
こんばんは~^^
本日珍しく2度目の更新です

夕方、息子を歯医者に連れて行ってきました
というのもうちの子、いつ頃からだったかなぁ・・・夜寝てて、寝返りするたびに歯ぎしりするんです。
で、最近友達に言われて気付いたんだけど、結構歯が削れて短くなっちゃってて、ちょっと相談に行くと、寝るときにマウスピースをはめた方がいいと言われ、作ってもらいました。
       P1010606_convert_20130913203706.jpg
これを上の歯に付けて寝ると、歯ぎしりしても歯が削られずに済むので、一安心^^
もっと早く行っておけばよかった~


さてさて。
本日作製した、サルエル風かぼちゃパンツです
パターン:プチオペ
size:90

       P1010599_convert_20130913152124.jpg

一つ前にUPした、コーデュロイのバルーンパンツの色違いです
       P1010600_convert_20130913152532.jpg

       P1010601_convert_20130913152707.jpg

明日はもう一つ色違いで洋服を作る予定
でも明日は学校お休みだからミシン出来るかなぁ・・・

次回出店イベント↓(クリックすると拡大します)
o0717050412647598374.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
20:52 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
へー、マウスピース子供用もあるんだね~。
その後どう??
まだ子供の歯だから大丈夫なのかな??

グリーンのドットもかわいいね~。
あれ、私も持ってたかも。
買って満足してる生地かも。
形にしなくちゃね(ToT)
No title
cocon*さん
マウスピース、いい感じだよ(^^)
本人も口の中に入れても気にならないみたい。たまに歯ぎしりでマウスピースが破れてしまうこともあるらしいんだけど、半年以内だったら無料で作ってくれるらしい♪

cocon*さんも同じ生地持ってるんだ~!それは形にしてあげなくちゃね(^^)楽しみにしてるよ~

管理者のみに表示
