05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

Bitatto付きおしり拭きポーチ

2013/09/11
こんばんは~^^
先週くらいまでは涼しかったのに、またちょっと暑さがぶり返してきた感じですねでも朝晩は涼しくて気持ちいい早く一日過ごしやすくならないかな♪

昨日はAnnabelleメンバーで打ち合わせも兼ねてランチしてきました~
とっても行きたかったお店があったんだけど、大人気のお店で当日しか予約が取れず、Berryちゃんが受付開始時間から何度も電話掛けてくれたんだけど、やっと繋がったと思ったらすでに予約でいっぱいだったらしいまた次回リベンジしよう
ということで、違うお店に変更~
府中町にある、イタリア料理の「ニコル」へ行ってきました!
ここもとても人気のお店ということで、早めに出発しました!早く行っててよかった。すぐに駐車場がいっぱいになってました
パスタランチ食べました

前菜
       DSC_0039_convert_20130910221915.jpg

メイン、アボカドとトマトのパスタ
       DSC_0041.jpg

あとガーリックトーストとドリンクがついて950円でしたどれもと~ても美味しくて満足満足

                     nakama1.jpg


さてさて、Bitatto付きおしり拭きポーチを沢山作りました

       P1010592_convert_20130911191925.jpg

       P1010593_convert_20130911192102.jpg

       P1010594_convert_20130911192253.jpg

       P1010595_convert_20130911192434.jpg

       P1010596_convert_20130911192603.jpg


こちらはミニサイズのBitattoです携帯用にいいですよ。
       P1010597_convert_20130911192814.jpg


全部で20枚!!がんばったー
       P1010598_convert_20130911193236.jpg

今日は、昨日水通しした生地を裁断しました
パンツが4枚出来る予定です♪
やっとや~っと波が戻ってきたかな^^
この調子でがんばりまーす



                         
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
20:10 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~( ´∀`)波に乗ったねー。
そして、また大量。ビタット祭だね(笑)パンツも楽しみ。


私、未だ乗れない((T_T))
何かと毎日忙しい。
昨日まで旦那が4連休で、なかなか思うように時間を使えず、今日はリトルクラブとピアノ、明日は1才半健診、週末は実家帰省。
また、間に合わない(T_T)

サルエルモンキー仕上げたいんだけどね~。

R*Kさん
やっと波がきたよ~(*^O^*)今まで時間がたっぷりあったのに、もったいないことしたよ(>_<)
しばらく忙しそうだね!大丈夫よ(^O^)q
イベントまだまだ続くから(^^)v
無理せずね!

管理者のみに表示
