03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

おしり拭きポーチ&ヨガマットカバー

2013/09/10
こんばんは~^^
またまたお久しぶりになっちゃいました
そして気付けば長い夏休みも終わり、あっという間に2学期が始まりましたね
夏休み後半は~・・・みんなでソーメンパーティーをしたり~
          P1010575_convert_20130910213651.jpg

ガラガラでかなり穴場だった地元のプールへ行ったりと楽しみました♪
          cats_20130910220609173.jpg

子供も学校が始まったし、これからイベントも盛りだくさんだし、ミシンがんばるぞー!って最初は思ってたんだけど・・・どうした自分!ぜんっぜん気分が乗らないではないか~
ちょこっと作ってはだら~・・またちょこっと作ってはだら~ってしてました
これじゃいかん!ってことで、まずはオーダー頂いてたBitatto付きおしり拭きポーチを作りました
レトロフラワー、そして牛さん柄です

    P1010581_convert_20130910214835.jpg

    P1010584_convert_20130910215017.jpg

次のオーダーはこちら
出産祝いのプレゼントにされるそうです。持ち手付きを希望されました。初めて持ち手付き作った
           P1010579_convert_20130910214649.jpg

そして最後にannabelleの*amica*ちゃんからのオーダーです
レトロフラワーのこちら、ミニタイプのおしり拭きポーチ、持ち手付きで。
           P1010585_convert_20130910215137.jpg

           P1010587_convert_20130910215328.jpg

お次はジャザサイズで使っているヨガマットカバーがボロッボロに破れてしまったので、新しく作り直しました!
           P1010588_convert_20130910221600.jpg
                             ↓    ↓    ↓
ジャーン
         P1010589_convert_20130910215458.jpg
なかなかいい感じに出来ました!ネットの部分、どこかに売ってないかな~って悩んでたら、Berryちゃんが、「洗濯ネットは!?」ってナイスアイデアを出してくれて、早速100均へ走り、ソッコーで作りました^^
息子にちょっとかついでもらってみたよ。
          P1010590_convert_20130910215610.jpg
うん!いい感じ

あと、おしり拭きポーチ20個以上作ったんだけど、まだ写真撮ってないから明日UPしまーす
買っただけで放置してた秋に向けての生地も、やっとやっと今日、水通しを開始しました!
まだまだ日はあると思ってた次のイベントも、気付けばあと一週間
やばいですね~。明日からがんばりまーす!!

次回イベント↓(クリックすると拡大します)
Annabelleは18日のみの参加です
o0717050412647598374.jpg



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
23:05 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ソーメン いいね(*^^*)

てか、プールめっちゃ穴場~!!

お互い頑張ろうねー!
No title
cocon*さん
プール、穴場でしょ(笑)
私が子供の頃よく行ってたプールなんだ(^^)
うん!がんばろう~!

管理者のみに表示
