04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

お久しぶりです(^^;)

2013/08/17
こんにちは~^^
前回のイベントから1週間経っちゃいました(^^;)
というのも、イベント終わってそのまま実家へ泊まり、お盆休みに突入でお墓参り行ったり、遊びに行ったりしてました

まずは先日のイベントの様子です。
          cats_2013081713024183b.jpg
夕方からのイベントだったんだけど、ミニコンサートがあったり、美味しい食べ物屋さんが色々出店されてたり、楽しく過ごせました。
また、今回も会場が実家近くだったこともあり、独身の頃の職場の方や、小中学校の時のお友達がblogを見て遊びに来てくれました久々に再開出来て嬉しかった~
主催者様、他出店者様、ありがとうございました。

お盆休みは両方の実家のお墓参りに行ったりしてました。
あとはグリーンピアせとうちのプールへ行ってきました
          cats_20130817131402a10.jpg
お盆中ってこともあり、人が滅茶苦茶多かった



昨日は家族で大竹市にある、「プレイパーク蛇喰」へ行ってきました!
水流による浸食により岩盤に無数の凹穴ができた珍しい地形の川で、キャンプも出来、ログハウスなどもあります。
          cats_20130817133704f8d.jpg
そして、岩の間を滑り台のように滑ってる子供たちがいたので、おもしろそうと思って、息子も早速挑戦してみたのはいいんだけど、、、
ちなみにこんな感じのところ↓
          cats_201308171335339e1.jpg
浮き輪におしりを入れて滑ったんだけど、思ったより流れがあったみたいで、下の写真の水しぶきがあがってるところで体が一回転して、岩で体のあちこちをぶつけたみたい
背中や足を負傷しちゃいました
かなり痛そうで、着いた早々テンション下がるかと思いきや、その後は楽しそうに遊んでました^^
          cats_20130817130324be1.jpg

夏休みの思い出が色々出来てよかったかな



さてさて、次回イベントのお知らせです。

9月17日(火)~18日(水)
HANDMADE PARTY in広島府中
※Annabelleは18日のみの出店となります(↓クリックすると拡大します)
o0717050412647598374.jpg


9月27日(金)
mader bazar(↓クリックすると拡大します)
da75ed325021000823d1c1fd6f1bf625.png

作品作り、がんばりまーす

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
14:05 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
プールも面白そうだけど
川も面白そう!!
行っておけばよかったよ。

ミシンもがんばって~
No title
cocon*さん
蛇喰はよかったよ~^^
ただ、大人でも足が届かないところが沢山あるから、子供から目は離せないけどね(^^;)
ミシンもがんばってるよ~!
おしり拭きポーチ25個作成中♪

管理者のみに表示
