06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

アンピールワンピース

2013/08/09
こんにちは~^^
今日も相変わらず暑いですね
昨日はお友達と、近くの自衛隊の花火大会を見に行ってきました
いつもは自衛隊の中入って、盆踊り見たり焼きそば買ったりして見てたんだけど、今年は中には入らず、近くの道路から見学しましたそして写真も撮らなかった
年々横着になっていけませんね

さてさて、イベントの方もあと2日となりました~
今回は、前回のイベントから日にちが結構あったので、沢山作品作れたかな

久々にアンピールワンピース作りました
この形大好き
パターン:プチオペ
size:90
          P1010510_convert_20130808093735.jpg

          P1010511_convert_20130808093919.jpg

     P1010513_convert_20130808094236.jpg

ポケット口、ヨーク内側と肩ひも内側を小花柄で
       P1010512_convert_20130808094043.jpg
       P1010514_convert_20130808094416.jpg

一枚で着てもいいし、涼しくなると、下に白いブラウス着てもいいかもですね


今回のイベントは、なんとAnnabelleメンバーで一年前に東京に引っ越してしまった0×0ちゃんも参加しまーす!!夏休みで帰省しているので会うのがとっても楽しみです
そしてO×Oちゃんの新作も楽しみです
そして今夜は一足先に、Annabelleメンバーで集合して飲み会が待ってます
久々の全員集合、盛り上がりそうです

mamachai_flyer.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
12:16 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いや~ほんとこの型かわいいね~
丸いポケットもやけど、
うしろ、どうなってんの?これ。
すごい技がいりそうだけど(-"-)

cocon*さん
確かに可愛いけど、手間は掛かるかも(^^;)
後ろはシャーリングだよー(*^^*)

管理者のみに表示
