10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

たこ焼きparty♪

2013/08/08
こんにちは~^^
毎日暑いですね夜、エアコンなしでは寝られなくなってしまいました

先日、夕方くらいからお友達の家にみんなで集まって、たこ焼きpartyしました子供が1歳くらいの時に児童館で知り合ったお友達なので、もう付き合いも6年くらいになります
他にもホットサンド作ったり、サラダやポテトなども持ち寄って
         cats_20130808131634ced.jpg

みんなモリモリ食べてます過去にも何度かタコパしたけど、やっぱり小学生ともなると、食べる量も増えますね

          P1010491_convert_20130808095441.jpg

食後のデザートはかき氷~
          P1010494_convert_20130808095624.jpg

いっぱい遊んだあとは、楽しみにしていた花火をして盛り上がってます
たくさんあった花火も、あっという間になくなちゃいました
          P1010500_convert_20130808095927.jpg

そして花火のあとは、男5人でお風呂に入って~
風呂上がりのチューチューアイス
          P1010507_convert_20130808100107.jpg

子供たちがもっと小さい頃は、あちこちでケンカが勃発して(笑)、それはそれは見てる方もひやひやしてたんだけど、さすがにもうそんなことも無く、みんな仲良く遊んでました
成長したな~。
この日はいっぱい遊んで息子もすーっごく楽しかったみたいで、帰ったらソッコーで寝ました
次回は盆明けにソーメンpartyをするよ
こちらも楽しみ楽しみっ

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
14:13 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いや~楽しそう(#^.^#)
ほんとだねぇ。小さい頃はケンカしないか
ひやひやしたもんだけど、
もぅないんだね~。成長したね。
次回のソーメンのアップも楽しみにしてるね!!
No title
cocon*さん
そうなんよ(*^^*)みんな成長したじゃろ(^w^)
ソーメンもupしまーす♪

管理者のみに表示
