04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ハーフパンツ

2013/08/03
こんにちは~^^
今日は実家に来てます
息子は昨日から一人でお泊りしてました。というのも、昨日は近所のお友達と3人で、飲みに行ってました
あまり、というか、ほとんどお酒は飲めないんだけど、たまにはパァ~っと飲みに行きたい!って話してたら、さっそくセッティングしてくれて、ひっさしぶりにはじけて来ました~
で、今朝は起きたら9時半前だった
10時からのジャザへ行こうかどうしようかちょっと考えて・・・昨日は飲んで食べてジャザも行ってないし・・・
よし!行こう!ってことで急いで準備して、1時間しっかり汗かいてきました


ハーフパンツ、昨日UPする予定だったのだけど、息子を実家に連れて行ったりとバタバタしてたらできなかった
パターン:petitetalage

size:90,100,110
          P1010483_convert_20130803161027.jpg

size:90,90,110,120
          P1010481_convert_20130803160917.jpg

90は一枚はオーダー用、120は息子用です

今回も後ろポッケのタグのステッチは、レインボーカラーの糸で付けました(見えにくいけど
          P1010482_convert_20130803160954.jpg

          P1010484_convert_20130803161102.jpg

着画でーす

          P1010487_convert_20130803161132.jpg

このぷっくりの後ろポッケが好きなんだよね~
          P1010488_convert_20130803161201.jpg

そうそう、先週からうちの息子、手足口病にかかってて、ひざが物凄く気持ち悪いことになってたんです
食欲もかなり落ちてて、大丈夫か!って心配してたんだけど、昨日の朝くらいからやっと食欲も戻って、今日はモリモリ食べられるようになってほっと一安心
やっぱり子供は元気が一番ですね~^^


次回イベント↓
mamachai_flyer.jpg







ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:33 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいいね~、このドット。
男の子もいけるね!!
私も次回は、ドット挑戦してみよ~。
全然ミシンさわってないけど(-"-)
夏終わっちゃう前に・・・作りたい!!
No title
cocon*さん
このドット、一目惚れだったよ。
しかもめっちゃ安かった(*^^*)
cocon*さんもドットだ作ってみてね☆

管理者のみに表示
