06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

切り替えショートパンツ

2013/07/22
こんにちは~^^
夏休み、始まりましたね~
私が住んでる地区はラジオ体操がありません。なので、我が家はYou Tubeでラジオ体操流しながら自宅でやってます

昨日は旦那がお休みだったので、トイザらスへ遊べそうなものを買いに行き、宇品にある港公園?だったかな?だだっ広い何もない公園へ行き、思いっきり遊んで来ました!
(もちろん私は車の中で見学~
スポンジで出来た弾を装備して、打ち合ってます(笑)

          P1010432_convert_20130722154424.jpg

          P1010433_convert_20130722154600.jpg
めーっちゃ暑い中、2人汗だくで走り回ってました


そして今日からは学校のプール開放へ行ってきました!
毎日行ってくれると助かるんだけどな~


ハンドメイドは、ず~っと前から裁断したままになってた切り替えショートパンツをやっと完成させました
パターン:hibi+
size:110
          P1010434_convert_20130722154736.jpg
以前作ったグレーもあります
          P1010435_convert_20130722154902.jpg

次回イベントに持って行きます
          P1010436_convert_20130722155915.jpg

次回イベント↓(クリックすると拡大します)
mamachai_flyer.jpg




ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:35 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラジオ体操。そうよね。
うちは、結局今年も何もせず・・・

パパ、すごいね~。
てか、yuchi*さんが車の中ってのが笑える。

夏休みもミシン
ちゃくちゃくと進んでるね!!
No title
cocon*さん
cocon*さんのところもラジオ体操ないんだね( ´△`)
あってもお盆までとか多いよね。昔じゃ考えられないよね(((・・;)
夏が大大大嫌いな私(*_*)外にはなるべく出たくないのさ(笑)
ミシン進んでるよ~!息子は勝手に遊びに行ったりしてるから楽になったわ♪(^^;)

管理者のみに表示
