11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

衿つきスリップオーバー

2013/12/14
こんばんは~^^
今日は、伸び伸びになった前髪切りに美容室へ行ってきましたスッキリ
その後、息子が欲しい欲しいと言っていた、サンタの衣装を買いに100均へ。
家の近くの100均はもう売り切れてて、今日行ったところはかなり大きいところだったのでまだまだ豊富にありました。でもなぜサンタの衣装!?
ずっと教えてくれなかったんだけど、今日教えてくれました^^
どうやら私が息子に、クリスマスに欲しいプレゼントをお手紙に書いて渡すそうです(笑)
そして、クリスマスの日の朝5時に早起きして、用意していたプレゼントを枕元に置いてくれるらしい
でも、早起きしてサンタの衣装に着替えるのが面倒だから、前の晩に衣装を着て寝るそうです(笑)
さて。プレゼント、何もらおうかな~~


さてさて。今日はこちらを完成させました

パターン:petitetalage
size:90&100
      DSC_0198_convert_20131214230309.jpg

       DSC_0196_convert_20131214230244.jpg

画像でかすぎた

今回、フロッキーのsizeタグを付けてみました^^
首のタグが当たって気になるお子さまでもこれなら心配なし
  DSC_0193_convert_20131214230159.jpgDSC_0194_convert_20131214230217.jpg

裾リブには挟みタグを。
        DSC_0199_convert_20131214230327.jpg

来週のイベントに持って行きまーす

       DSC_0192_convert_20131214230132.jpg


次回イベント↓(クリックすると拡大します)
※Annabelleは17日(火)のみ出店です。
o0717050412734944969.jpg

ブース配置図はこちら↓(クリックすると拡大します)o0800051512753650347.jpg








ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
23:29 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 
