11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

タックカボパン

2013/12/13
お久しぶりで~す!!
前回、「次は茶色で作る予定で~す」と記事に書いて、気付けば2週間以上が経過してた
もう、ぜんっぜんミシンをする時間が無くて(言い訳)、おnewのミシンがホコリかぶって可哀想なことになってました(汗)

バイト行き始めのころは、週4の9時~14時までだったんだけど、仕事してるとすごく楽しくて、今週は5連勤で時間も延長しまくりで、今日も17時までしっかり働いてきました~
ちなみにAnnabelleメンバー、全員同じ所でバイトしております
ということで、Annabelleのblogもただ今淋しいことになっております

そんな訳で、このままではなにもしないでイベントを迎えてしまう!と最近になってやっと危機感が出てきたので、自分にノルマを与えるべく、計画表を作りました。
で、昨日一昨日でがんばって作りました~

パターン:muni
size:90&100
       DSC_0185_convert_20131213202749.jpg
back
          DSC_0187_convert_20131213200017.jpg
ワンポイントに黒のアンティークタグを
          DSC_0186_convert_20131213195948.jpg

          DSC_0188_convert_20131213200116.jpg

イベントまであと4日!
引き続きがんばります!(がんばれるか私)

次回イベント↓(クリックすると拡大します)
o0717050412734944969.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
21:26 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 
