02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

吊りひも付きパンツ

2013/03/30
こんにちは~!
今日は実家からの投稿です
明日からうちの両親と旅行へ行ってきます (旦那は仕事の為お留守番w)

先日作った、息子用のねじねじパンツもですが、今回作った吊りひも付きパンツも旅行用に作りました

パターン:petit etalage
size:120
              P1000892_convert_20130330171854.jpg

              P1000900_convert_20130330172007.jpg

           P1000897_convert_20130330172134.jpg

内ポケットはギンガムチェックで
           P1000898_convert_20130330172213.jpg

yuchi*のネーム入りタグ
           P1000902_convert_20130330172245.jpg

剣を持って写真を撮りたがる息子・・

                P1000893_convert_20130330172455.jpg

この生地、まだ残ってるからsize違いでイベント用にも作ろうかな

次回イベント↓
e890d25c4a9b0ac9e973b99343b4e97864407d87_73_2_9_2.jpg



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
17:49 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)

YUWAバイヤスでワッフルハンカチ

2013/03/29
こんにちは~^^
大好きなYUWAバイヤスでワッフルハンカチ作りました~

      P1000886_convert_20130329153345.jpg


画像悪いな

こちらはベージュのワッフル。あ、ちなみに一番右のだけYUWAじゃないです
      P1000887_convert_20130329153439.jpg

ワンポイントにアンティークタグを。
      P1000889_convert_20130329153837.jpg

      P1000888_convert_20130329153703.jpg


おまけにBitatto付き除菌シートカバーも。
いつものおしり拭きポーチより小さめなので、お出かけ時にミニタイプのおしり拭きを入れて持ち歩いてもいいかもです

          P1000883_convert_20130329154014.jpg

          P1000885_convert_20130329154204.jpg

          P1000890_convert_20130329154338.jpg


次回イベントはこちら↓
          e890d25c4a9b0ac9e973b99343b4e97864407d87_73_2_9_2.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:06 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)

ギャザースモック

2013/03/28
こんにちは
今日は息子は幼稚園へ。卒園したけど、春休み中の預かり保育は3月いっぱいまでは行けるので、お友だちと一緒に行かせました今日がほんとの最後だな~。

といことで、ミシンがはかどった
以前、セールで激安でget出来たYUWAのローン生地、小花柄でギャザースモック作りました

パターン:hibi+
size:90&110
               P1000880_convert_20130328144013.jpg

               P1000878_convert_20130328143534.jpg


前後が分かりにくいので、ポイントにモチーフとアンティークタグを
               cats_20130328144843.jpg

   P1000882_convert_20130328144418.jpg

次回イベントはこちら↓
          e890d25c4a9b0ac9e973b99343b4e97864407d87_73_2_9_2.jpg
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
15:04 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)

ねじねじロールアップパンツ

2013/03/26
こんにちは~
息子用に作りたかったパンツが完成しました~

ねじねじロールアップパンツ
パターン:hibi+
size:120

P1000871_convert_20130326162332.jpg

この生地で、このパンツが作りたかったんです

        P1000870_convert_20130326162945.jpg

後ろパンツに切り替えがついててカッコイイ

        P1000872_convert_20130326162537.jpg

内ポケットはブルー系のドットに、お気に入りのガーラントのタグでワンポイント
ウエストリブはチャコールグレーで。

       P1000875_convert_20130326162738.jpg

いや~、満足満足

次はイベント用にギャザースモックを作ります

次回イベントはこちら↓
e890d25c4a9b0ac9e973b99343b4e97864407d87_73_2_9_2.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:48 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)

お泊まり会♪

2013/03/24
こんばんは~
昨日は、近所のお友だちのTくんKくん兄弟がお泊まりにきました
昼からたっぷりと遊んで、夕方3人でお風呂入ってたんだけど、3人で大熱唱してました(笑)
息子もTくんも、卒園式で同じ歌を歌ったみたいで、「い~つ~の~~こ~と~~だか~~♪お~も~い~だ~し~て~ご~~ら~ん~~あんな~こ~と~~・・・」ってそれはそれは大熱唱
夜も大はしゃぎで中々寝なかった(笑)案の定、最後に寝たのはうちの息子

          P1000840_convert_20130324204605.jpg

昨夜寝るのが遅かったにも関わらず、朝は6時半ごろ起きてワイワイしてました!母さんは8時半までしっかり寝ましたけどね

昨日はずっとお家で遊んでたから、今日は天気もいいし、ちょっと遠くの公園へ行ってきました 

cats_20130324211902.jpg   cats_20130324212250.jpg

          P1000851_convert_20130324205456.jpg

          cats_20130324212720.jpg

アスレチックで遊んだり、波打ち際で遊んだり、とっても楽しそう
今日は、バーベキューをしている家族連れもたくさんいました
天気がいいから薄着で行ったんだけど、海沿いだからか風が強くて寒かった~
そうこうしてたら息子が思いっきり下半身に波をかぶってしまったので、来て1時間ちょっとで退散しました(笑)

でも子供たちはやっぱり遊び足りなかったみたいで、今度は次の公園に行きた~い!!って言うもんだから、
私も調子に乗って、行っちゃいますか~って次の公園へGO
着替えを取りにいったん家に帰ると、近所の小学生のお友だちにばったり会って、暇そうにしてたから、お母さんに許可もらっておいで~って言って、今度は4人連れて山の上にある公園へ
この公園が、駐車場が山の下。そこから遊歩道を歩いて頂上へ行くと公園が。
もうね、おばちゃん子供達には付いていけなかった。ゼーゼーハーハー息切れが半端なかった

          cats_20130324213245.jpg

ここでもしっかりたっぷり遊んで、TくんKくんはお母さんにお土産~って言って、何かよく分からない種や松ぼっくりを持って帰りました

明日・・・いや、あさってくらいには筋肉痛がくるかしら

明日はソーイング部のみんなでお弁当持って公園へ
公園続きです

そんな訳で、息子用のパンツは裁断したのみで全く進んでませーん
春休み、しっかり家族サービスしてますよ(笑)


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
22:12 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)

Bitatto付きおしり拭きポーチ、改良版☆

2013/03/22
こんばんは~
最近ハンドメイドから少し遠ざかっていました
というのも、5月に予定しているにじいろマルシェの準備に入ったので、ちょっと余裕なくてあれもこれもしないといけないと思うと、頭がいっぱいいっぱいですもっと器用になんでもこなせるようになりたいなぁ。
先日は、会場の下見に行ってきましたありがたいことに、第一回よりも沢山の応募があったので、会場を2つ借りることにしました♪
今回も大盛況に終わるといいな


本題ですが、Bitatto付きおしり拭きポーチ、沢山作りました~">(写真多めです

まずはマリン系
P1000830_convert_20130322174906.jpg

レトロ系
P1000831_convert_20130322175047.jpg

ラブリー系
P1000827_convert_20130322174734.jpg

P1000834_convert_20130322175222.jpg

ナチュラル系?
P1000835_convert_20130322175356.jpg

で、何が改良版かというと・・・
P1000838_convert_20130322175527.jpg

このファスナーの位置です
以前は中央にファスナーを付けてたんだけど、新品のおしり拭きを入れる時に入れにくいなぁ~と思ってたので、ちょっと上の方に移動させました
些細なことなんだけど、これだけでも使いやすさが全然違ってきます

P1000839_convert_20130322175702.jpg

次回イベントに持って行きまーす
たくさんお嫁入りしてくれるといいな

最近小物が続いてたから、そろそろ服が作りたくなってきた
少し前に、すごく欲しかった生地が届いて、この生地でこのパンツを作りたいと思ってたパターンも最近やっとget出来たので、次は久々に息子のパンツを作ろうかと考え中です


次回イベント
クリックすると拡大します↓
e890d25c4a9b0ac9e973b99343b4e97864407d87_73_2_9_2.jpg
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
21:04 ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)

卒園しました(*^_^*)

2013/03/20
今日は、息子の卒園式でした
3年前、まだブカブカの制服を着て、登園していたのが懐かしいです。
2週間くらいは朝大泣きで、制服を着せては脱ぎの繰り返しで、朝は毎日格闘でした(笑)
団体行動が苦手なタイプだったので、幼稚園でちゃんとやっていけるのか、とっても不安
だったけど、そんな心配もよそに、ちゃんとクラスに馴染んで楽しく登園出来ました


そして卒園式。卒園証書授与も立派に出来ました

      P1000791_convert_20130320223714.jpg

園児からおとうさん、おかあさんへ送る歌、「こころの根っこ」はとってもいい歌詞で、涙がポロポロ~でした。

入学式、こんなに小さかったよ。

P4101195_convert_20130320222941.jpg

そして今日。大きくなったね。

P1000779_convert_20130320223305.jpg

しーくん、卒園おめでとう!!



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
23:12 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)

最後のお弁当

2013/03/14
こんにちは
今日は、幼稚園で最後のお弁当の日でした
今まで凝ったお弁当なんて作ったこともなく、至って普通のお弁当だったんだけど、最後はちょっとガンバってキャラ弁作っちゃおうかなーと思い、昨日はCOOKPADで色々調べました
で、昨夜下準備にチーズと海苔をカットしたんだけど、これが難しかった~
いや~・・・私には向いてないってつくづく思いました(笑)
で、今朝作ったのがこれ

P1000773_convert_20130314161122.jpg

こんなん載せていいのか~ってくらい出来の悪いマリオキャラなんだけど、一応がんばって作ったので記念に
ルイージなんて眉毛も髪の毛も作るの忘れてるし息子に感想聞くの忘れてた
お友だちの家に行ってるから帰ってきたら聞いてみよう。(絶対何か突っ込まれそう)

今日、クラスのママさんたちで最後のランチ会があったんだけど、キャラ弁の話になってそのこと話したら、3年間毎日キャラ弁作って、しかも同じ物は作ってないってママさんがいた
写メも何枚か見せてもらったんだけど、それはそれは凄い出来栄えだった
私は二度と作らないだろうな~(笑)




幼稚園生活も、1週間をきりました。
最近はお迎え後はいつもお友だちの家に行ったりうちに来たりってのが定番になってたけど、それもなくなっちゃうのか~って思うとちょっと淋しいです
というのも、町内には小学校が4校あり、いつも降園後に遊ぶお友だちはみんな小学校がバラバラ。
こんな光景ももう見れないんだな~
             
          DSC_0884_convert_20130314162212.jpg

なかなか自分から輪に入れないタイプだから、小学校に入ってお友だち沢山作れるのかが心配な母さんです。


                         natu6285.jpg

話は変わって、おしり拭きポーチ用に注文してたラミネート生地が沢山届きました
今回は新たに9種類の柄が増えました
ガンバって縫うぞーー

P1000774_convert_20130314161301.jpg








ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:50 日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)

吊りひも付きパンツ

2013/03/12
こんばんは~
今日は、なんと半年ぶりに美容院へ行ってきました (どんだけ放置やねん!)
ただ、半年ぶりに予約を取ると、担当の人が退職してた
前回の髪型がすごく気に入ってたから、今回も同じ髪型にして欲しかったんだけど、今日担当に付いた子がまだ20代前半?って感じの若い女の子で・・・出来あがりはなんだかビミョ~・・・話に聞くと退職した人、独立したらしくて、お店もこの界隈って言ってたから、家に帰ってネットで調べまくったんだけど出て来ず
次からどうしようか悩み中・・・


               ohana-l.jpg

吊りひも付きパンツを作りました
お気に入りの生地で、息子用に作ろうかと思ってたんだけど、写真で見るとちょっと個性的な形だったので、
もう使わないであろう眠りに眠らせてた生地で、試しに作ってみました
サルエルっぽい形になってます

パターン: petitetalageさん
   size:100

         P1000767_convert_20130312221357.jpg

ネル生地なので、今からの季節にはちょっと
        P1000768_convert_20130312221533.jpg

紐を外して履いてもgood

        P1000769_convert_20130312221650.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
22:55 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

イベント募集&ぺたんこポーチ

2013/03/10
こんにちは~
今日は、子供会の歓送迎会がありました
まずみんなの前で自己紹介をし、色んなゲームをして盛り上がりました
お土産に、お菓子や文房具をもらって帰りました
一か月後はランドセル背負って学校行ってるなんて想像つかない
まだまだ実感わきません



         table_s.gif

おしり拭きポーチを作る予定だったけど、新しい生地が欲しくてポチっちゃった
生地がまだ届かないので、Lucie and Lucieさんのポーチ作りました


フレンチ系とラブリー系を

          P1000763_convert_20130310120714.jpg

          P1000764_convert_20130310120855.jpg

内布は大好きなルシアンの生地で

          P1000765_convert_20130310121031.jpg

親子オソロでいかがですか
          
          P1000762_convert_20130310121319.jpg


                            kareru.jpg

イベント募集のご案内です
今回も、Annabelle主催のイベント、「にじいろマルシェ」を開催することが決まりましたただ今出店者様を募集しています!
詳しくはこちらAnnabelleブログにて→

クリックすると拡大します↓

          にじい~1


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
12:49 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

ぼうるきんちゃく

2013/03/08
こんにちは~今日もとってもいい天気~だけど我が家は乾燥地帯~
加湿器フル回転で湿度20%!ありえ~ん
天気いいのに部屋干しの我が家・・・

息子のインフルもすっかりよくなり、今日は治癒証明貰って来ました
登園は月曜からだけどね。
昨日は家にいるとピンポーンとインターフォンが。出てみると、お友だちが差し入れを持ってきてくれました
退屈だろうからと、私好みの雑誌まで!!

      P1000750_convert_20130308134921.jpg

rikurikoママちゃん、ありがとう~


昨日から息子くん、お店屋さんごっこにはまってて、すっかり付き合わされてますその合間にちょこちょこミシンしてました
amie-pocheさんのぼうるきんちゃくです。大中小、各2個ずつ作りました

          P1000754_convert_20130308132747.jpg

Backがあまりにも汚いのでモザイクで隠しました

          cats_20130308141443.jpg

リバーシブルとしても使えそうかな
裏にもタグ付ければよかった~

          P1000757_convert_20130308133840.jpg


次はまたふくふくポーチと、おしり拭きポーチの予定
今回のイベントで、ありがたいことにおしり拭きポーチはほとんど売れたので、またがんばってヌイヌイします
でもこんなにいいお天気だと、お弁当持ってどこかにお出掛けしたくなりますね~


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
15:01 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)

ベビーカバーオール

2013/03/05
こんばんは
今日は、Annabelle参加のmarder bazarがありましたが、私は息子がインフルのため欠席
どんなだったか聞いたところ、お客様も途切れることなく大盛況だったみたいです。
詳しくはAnnabelleブログでUPされると思いますこちら→

インフルB型の息子ですが。昨日の朝には熱が下がってたんだけど、今日の朝計るとまた微熱が。
本人は至って元気だったけど、取りあえず寝とけと布団へ。昨日は一日寝てたから、さすがに
寝れなかったみたいだけど、おとなしく布団に入ってました(笑)
夕方からはまた熱が上がり出し、食欲もなくプリンだけ食べて寝ちゃいました。
AよりBの方が重いのかな。明日には熱下がって元気になって欲しいな


            iesen1.gif

そんな訳で、ミシンがはかどりました

先日fabric*BLUEさんで購入したワッフルニットでベビーカバーオール

                  P1000747_convert_20130305194533.jpg

胸元に飾りポッケをつけましたもともとポッケではなくスパンフライスをまん丸に切って、タグと一緒にワッペンっぽく付けようかと思ってたんだけど、なんかしっくりこなくて、ポッケにしちゃいましたちょっと下すぎたかな

                  P1000748_convert_20130305194651.jpg

後ろ姿
                  P1000749_convert_20130305194808.jpg

最近、服ばかり作ってたので、次は小物を作ろうかな。
何作るか妄想します




ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
20:20 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)

2度目のインフル、来たーーー!!Σ(×_×;)!

2013/03/04
まさかの2度目です次はBです
昨日の夜息子と遊んでたら、急にしんどそうに布団に横になったから、あれれ?と思い、額に手をやるとなんだか熱い・・・耳も真っ赤だし。熱を計ると38.5度心当たりは・・・ある
4日前に一緒に遊んだお友だちが、次の日にB型インフルになってたんだけど、1時間くらいしか遊んでないし~。そんなに密接してなかったし~。なんて思ってたらしっかり移ってました
前回A型にかかったときは、それはもう、周りも物凄い流行りようで、それも落ち着いてもう大丈夫かな~なんて思ってたんだけど、まだまだ流行ってるみたいです。
そのお友だちのクラスも9人お休みみたいです。

症状は、昨日の夜は高熱で怖い夢を見たのかうなされてて、そして大号泣大絶叫しながら起きて「怖い怖い」っ泣き叫ぶこと2回。
でも朝には熱はすっかり下がり、今もないんだけど、薬の影響かぐっすり寝ております。


ということで、明日のイベントは私は欠席です
商品はannabelleメンバーに託します
この1週間、天気もいいし、気温も上がってすごく過ごしやすい1週間になりそうです
明日はぜひmader bazar に足を運んでみてくださいね

クリックすると拡大します↓     
        943b52a7653df8a1aeec4e6689deb671.jpg




ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
12:58 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)

丘のてづくり市、終了しました

2013/03/03
昨日、丘のてづくり市が無事に終了しました

今回のイベントは初めての出店だったんだけど、とっても広い会場でした
そしてannabelleブースに商品のセッティングをしていて、あることに気が付いた私・・・

あれっ!?服が少ない・・・?この前作ったばかりのギャザースモックもないし・・・
ギャ~~~忘れてきとるーーー
そうなんです前の日に、玄関近くの部屋のドアの上に付いているとってみたいなところに
洋服を掛けていて、そこに掛けきれなかった服は別の部屋に掛けてて、別の部屋の方の服を絶対に忘れないように!!って頭の中で思っていて。そしたら、別の部屋の方の服だけ持って行ってしまってた
気づいたのが開場10分前くらい家まで車で約40分くらい
でもでもせっかく作ったんだし、これは帰るしかない!と思い、取りに帰りました
こんなドジなことする人、いるんでしょうか・・・私ぐらいですよね自分で自分にびっくりです。

気を取り直して、私が急いで服を取りに帰っている間に、リメリコちゃんとBerryちゃんがガンバってセッティングしてくれました。(ありがとう!!)

こちらがAnnabelleブース

P1000731_convert_20130303204848.jpg
P1000734_convert_20130303205316.jpg
P1000733_convert_20130303205132.jpg
20130303_1080957.jpg
P1000737_convert_20130303211633.jpg

そして開場してからの様子

P1000736_convert_20130303212416.jpg

私は1時間遅れで開場入りしたのですが、それはそれはすっごい人でした
イベントは5時まで開催されてたんだけど、人の流れもよく、途切れることもほとんどなく、本当に沢山の方に作品を手に取って見て頂くことができました。
嬉しいことに、オーダーの問い合わせも頂いたりして嬉しい限りです

そんな中、私もしっかり色んなお店を見て回り、お買い物してきました
ワイヤー雑貨、ピアス(スワロフスキークリスタルクリーム)、そしてリメリコちゃん作のテーブルフック(リバティ)です

          P1000739_convert_20130303215707.jpg


今回、annabelleの作品を手にとって見てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
出店者のみなさま、お疲れさまでした。
そして主催者さま、ありがとうございました。
またどこかのイベントでご一緒することがありましたらよろしくお願いします




ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
22:11 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

明日はイベントです!!

2013/03/01
こんばんは~
明日はいよいよイベントです

今日は忙しかった~
バイト終わって幼稚園のお迎え行って、すぐに息子を実家へ預けに行き、そのままとんぼ帰り。
お風呂とご飯済ませて、明日の準備をしました。
アイロン掛けて、プライスタグ付けて、お釣りや買い物袋の準備、ショップカードを作りました
これで準備万端・・・って思いながらも何か忘れてそうw

今回は、縫いモチも下がることなく、いいペースで作品制作が出来たかな。
欲を言えば、先日fabric*BLUEさんで買ったワッフルニットでカバーオール作りたかったんだけど、さすがに疲れた
最後の悪あがきは止めとこう

昨日、母に頼まれたポーチを作ったので、ちょっと紹介

snowingさんの、ふくふくポーチ
このふっくら感が好き

          P1000727_convert_20130301095606.jpg

内側は昨日作ったギャザースモックの布で。

          P1000728_convert_20130301095835.jpg

お友だちにプレゼントするそうです


それでは明日は、会場のAnnabelleブースでお待ちしてまーす
みなさんのお気に入りが見つかりますように

クリックすると拡大します↓
   ブログ~1



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
21:24 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ランチ

2013/03/01
こんにちは~^^
今日から3月春はもうすぐですね

今朝、記事書いて投稿したつもりだったのに、出来てなかった

今日はリメリコちゃんと一緒にバイトだったんだけど、雨のためか?お客さんが少なくて、
早くあがれたのでバイト先のお店でランチ食べて帰りました

ランチセットは、前菜、ガーリックトースト、メイン、ドリンクが付いて980円とお得

前菜は日替わりで色んな物がでます。

          read_pic1.jpg

メインは、私はカレードリアにしました

          read_pic.jpg

パスタは、クリーム系、トマト系、オイル系から選べるんだけど、リメリコちゃんはクリームを。

          read_pic2.jpg

プラス200円でケーキも付けれますよ

お店は海田町にある「NanaiRo」詳細はこちら→
よかったら行ってみてくださいね


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:59 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 
