06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

委託作家さん作品紹介^^

2013/12/16
こんばんは~^^
明日はいよいよイベントです
そして私は最後の悪あがきに作品を~・・・っていうのはウソです
はい。案の定、何にも出来なかったー値段付けすらやってない
ブログ書いたらがんばります


今日は、Annabelleに委託してくれてる作家さん、R*Kちゃんの作品の紹介で~す

まずはモコモコベスト
size100
          P1010862_convert_20131216200303.jpg

ピンクのプードルファーがとってもかわいい
内布もコーデュロイで、この冬活躍しそう
          P1010863_convert_20131216200445.jpg
          P1010864_convert_20131216200629.jpg



次は、お花の形のスタイ
          P1010865_convert_20131216200810.jpg

これまたとってもキュート
うちにも赤ちゃんいたらな~。やっぱり赤ちゃんの物ってかわいい
そしてリバーシブルにもなります。
          P1010866_convert_20131216200941.jpg

沢山ありますよ~^^
          P1010867_convert_20131216201115.jpg


それでは、明日はAnnabelleブースにてお待ちしてまーす

クリックすると拡大します
o0717050412734944969.jpg

↓ブース配置図
o0800051512753650347.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
20:46 委託作家さん作品 | コメント(0) | トラックバック(0)

明日はイベントでーす♪&作家さん紹介(*^_^*)

2013/11/09
こんばんは~^^
あれから結局イベント用の作品、何も作れなかった
そしてちゃっかり自分服をせっせと作ってましたそちらの方は、後日紹介したいと思います。


今日は朝からばったばたで、更新時間もすっかり遅くなっちゃいました
昨日、息子の膝の裏に出来てたオデキみたいなものが化膿して膿が出てて、周りもパンパンに腫れてしまったので、痛みはないみたいなんだけど、今朝急きょ皮膚科へ行って来たのはいいものの、9時に行って診察室へ入ったのが11時半
どうやら水いぼが化膿してたみたいで、切るか放っておくしかないと言われ、注射が大嫌いな息子は「麻酔はいやだ~」って大泣きするもんだから、結局何もしないで病院を後に・・・あんなに待ったのにーーー!!
そのまま息子を実家へ預けに行き、私は3時から美容院を予約してたので、一息ついてすぐに実家を出て美容院へ。終わったのが6時半だった
急いで家帰ってご飯して、作りかけだった自分の服の裾上げをしてたら、ミシンがガガガガーーーって変な音と共に停止
何をやってもダメで、修理に出すしかないみたい
明日着て行こうと思ってたのにーー!しかもあと裾上げしたら終わりなのにーー!!
ってことで、近所のお友達に電話して、ミシン借りに行ってきました
(Tちゃん、宅飲み中にごめんねぇ~ありがと
で、なんとか準備完了です。


前置きが長くなりましたが、本題へ。
今年の夏くらいから、私と同じ趣味を持つミシン大好きのママ友に、Annabelleに作品を委託してもらっています。
R*Kという作家さんです3人の可愛い子供たちのママで、親子共々とっても仲良し♪これからR*Kさんの作品も紹介していけたらな~って思ってます
今回も、沢山納品してもらいました~!

まずは、サルエルモンキーパンツです。
size80
        P1010783_convert_20131109221752.jpg

back
        P1010784_convert_20131109222057.jpg

続いてキッズレギンス
size80
        P1010793_convert_20131109223254.jpg

        P1010794_convert_20131109224030.jpg

バックポイントカットソー
size110
        P1010787_convert_20131109222251.jpg

back
        P1010789_convert_20131109222436.jpg

        P1010790_convert_20131109222755.jpg

そしてとっても可愛いてんとう虫柄のトレーナー
size90
        P1010791_convert_20131109222920.jpg

back
        P1010792_convert_20131109223048.jpg

こちら、明日のイベントに持って行きまーす^^
明日はあいにくの雨
搬入出の時だけでも止んでくれてたらなぁ。
それでは明日はAnnabelle一同、お待ちしてまーす

クリックすると拡大します
1887_large.jpg20131028140452420.png


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
23:38 委託作家さん作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 
