07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

イベントのお知らせです!

2014/05/28
イベントのお知らせです。
6月18日(水)、19日(木)に主催のHANDMADE PARTYへの出店が決まりました(*^^*)
Annabelleは、18日(水)のみの出店となります。
また制作がんばりまーす!
素敵な商品を取りそろえてお待ちしておりますので、皆さま遊びに来てくださいね(*^^*)




ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
07:46 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

HANDMADE PARTY終了!

2014/03/12
昨日、無事にHANDMADE PARTY終了しました
Sweet Berryちゃんがお仕事のため3人での参加だったんだけど、慣れたもので、セッティングも30分前には終わりました^^

今回のAnnabelleブースです。
        P1010964_convert_20140312091752.jpg

        P1010969_convert_20140312091915.jpg

OPENして少ししてからの様子。
        P1010970_convert_20140312092920.jpg

さすがのHANDMADE PARTY、いつもたくさんのお客様でいっぱいです
そして今回も、たっくさんのAnnabelleの作品達がお嫁入りしました
Annabelleの作品を手に取って見ていただいた方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました。
出店者の皆さま、主催者さま、ありがとうございました。


ここでちょっとお知らせですが、Annabelleメンバー全員がお仕事を始めたので、これからはイベント出店の回数も減って行くかとは思いますが、やっぱり大好きなHandmade、細々とでもずっと続けて行きたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします
私個人としては、ちょっと別の事も計画中いつになるかは分からないけど、お知らせしたいと思います^^


そして、次回イベントはこちら↓

           Hiroshima ものづくり青空フェスタ

     日程 2014年5月18日(日) 雨天決行

     時間  10:00~16:00

     場所  広島みなと公園 (広島市南区宇品海岸1丁目)


        詳しくはこちら→http://ameblo.jp/hiroshima-aofes/


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
10:12 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ちくちく☆マーケット、無事終了~!

2014/02/14
今朝起きたら雨交じりの雪が降ってたので、今日のイベント大丈夫か~!?って不安だったんだけど、開始前にはお客様が入り口前に並んで下さってて、ビックリ&感激~
そしてお天気も味方してくれたのか?1時間くらいで雨も止みました^^

準備時間を30分しか設けてなかったので、それはもうバッタバタで、他の出店者さんにもご迷惑かけてしまいましたなのにおつりの箱を持って行くのを忘れていた私家が近くてよかったけど、ほんと抜けてます(涙)作った服を半分以上持って行くのを忘れたこともあるし

そんなこんなで5分遅れでのopenとなりましたが、沢山のお客さまに足を運んでいただきました。

          DSC_0363_convert_20140214200220.jpg

今回は4店舗の出店だったので、少しお客様の波が引いた時に、写真撮らせていただきました

Naka*2さん
          DSC_0366_convert_20140214200019.jpg

nAturaさん
          DSC_0367_convert_20140214200045.jpg

hina_madeさん
          DSC_0368_convert_20140214200156.jpg

Annabelle
          DSC_0364_convert_20140214195929.jpg

          DSC_0365_convert_20140214195954.jpg

今回のイベントも、波が途切れることも無く、沢山のお客様に来て頂きました。
そして沢山の作品がお嫁入りしました
本日は、Annabelleの作品を手に取って見ていただいた方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました。
段取り悪い中、出店してくださったNaka*2さん、nAturaさん、hina_madeさん、ありがとうございました。


そして次のイベントが決まりました
↓(クリックすると拡大します)
o0717050412838130790.jpg

Annabelleは、11日(火)の出店です。
作品作り、がんばりまーす!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
20:48 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)

本日はイベントでーす!

2014/02/14
おはようございます!

本日、Annabelle主催の「ちくちく☆マーケット」の開催です

なのになのにー!朝起きると雪降ってるよ
これ以上降らないことを祈る

皆さま、今日は足元悪そうなので、気をつけてお越しくださいね。

それではお待ちしてまーす

無題


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
08:28 イベント | コメント(1) | トラックバック(0)

イベント。変更です!

2014/01/21
こんばんは~^^
来月21日に予定していたイベント、ちくちく☆マーケットですが、少し変更になりました。

日にちが21日→少し早まり、14日(金)に変更になりました。
そして参加予定だったごこいちさんが、出店できなくなりました(ごこいちさん、ほんと申し訳ありません
そして、急きょお願いしたのがhina_madeさんです!
時間があまりない中、快く引き受けてくださって、感謝感謝です
といことで、来月14日のちくちく☆マーケット、こちらのメンバーで盛り上げて行きたいと思いますので、よろしくお願いします

Naka*2さんのblog→
nAturaさんのblog→
hina_madeさんのblog→
Annabelleのblog→

↓クリックすると拡大します
無題


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
23:49 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »
